私は昔っから毛が濃いです。兄も姉も弟もみんな毛量が多いので、そういう一族なんでしょう。そんな家族の中でもわたしはダントツで毛量がすごいあるのです。そのことがコンプレックスになっています。これがワタシの大問題となっています。脇の無駄毛はいま現在脱毛を行っているのでだいぶ毛量が減りました。そうは言ってもまだ結構顔を出してきますが、もう少しすれば無くなりそうです。そこはいいとして、あたしの大問題は手指のムダ毛なのです。そこの無駄毛がとにかくボーボーなのが頭痛の種なんです。ワキの脱毛は低料金ですが、他の部位の美容脱毛ってすごく高額。ケタ違いに多額の出費を伴います。なので手の指脱毛に悩みます。いま現在は未だ高校生なので美容脱毛する身分でもないのです。ただ手指の毛がこれほど毛深く生えまくっていると悩まざるを得ません。この前うっかりお手入れしないで学校に行ったら同級生のオトコの子に死ぬほどおちょくられました。そのうち必ずこの毛を脱毛施術で無くすつもりですが、当面の間はとにかく脱毛代を積み立てていきたいです。男性のようにフサフサのむだ毛に本気で参っています。

 

毛が多すぎて下着からはみ出してしまう

私は現在大きな悩みを抱えています。悩んでいる理由は自分のVIOラインの毛のことです。ここの毛が多すぎて下着からはみ出してしまうのです。かわいいパンツを履きたいと思うけれど、ここのムダ毛がヒドイので困っています。それで脱毛をしようと思ったのですが、ハイジニーナ脱毛は案外費用がかかりますね。Vラインだけならあまりお金もかかりませんが、デリケートゾーン全体の脱毛だとかなり高額になります。まず料金のことを考えてしまいます。またほかに悩んでいるのがアンダーヘアを脱毛する時の痛みです。VIOの毛は脱毛時にすごく痛いとネットで見ました。これはどれくらいの痛みなのかとおびえています。VIO脱毛はしたくてもその二点が心配で脱毛するかどうかで悩みまくりなのです。覚悟を決めてやれば良いけど、それでも後悔するようなことになったらと思うと勇気が出ません。ハイジニーナ脱毛をやる前に他の部分の脱毛を受けてみて決断してもいいかなと考えているところです。自分が無駄毛でこんなに悩まされるとは想像もしませんでした。現在何より困っている問題かもしれません。

 

脱毛サロンがもう少し田舎にもできるといいな

私はど田舎に住んでいます。なので脱毛施設が遠いというのが特に困っていることなのです。もっとも近いお店でも家から約二時間程度かかります。そこまで通うとなるとすごく大変ですよね。兄弟は「2時間くらい通えるよ」と言っていますが、二時間以上となると大分遠いですよね?休みに行くとしても移動になんと4時間以上ですよ。これを頑張れるかなって思ったらどうしても行動できません。脱毛の施設が近い所にないので脱毛が受けられないのです。確かに地方は都会ほど人がおらず、脱毛施設ができない事も分かります。でもそれではとても不便ですし、このままではずっと脱毛できそうにないのです。希望としては脱毛専門店が多くできないかと思います。地方に行っても脱毛専門店が近所にあれば行けるのになと思っています。街で暮らしている人達みたいに脱毛専門店が選べるくらいにできてほしいです。自宅近辺で脱毛を受ける事が出来るといいななんて思います。脱毛サロンがもう少し田舎にもできるといいなと思っています。

 

男の人が施術をするのだと知ってとても驚いた

私はクリニックで脱毛することにしました。でも決心したのですが「受けたくないな」と思うことがあります。どうしてかというと脱毛する施術師が「男のドクター」ということなのです。 別にアンダーヘアの脱毛を受ける訳ではないので、考えなければ良いと思っていたのです。さすがにアンダーヘアならとても嫌だと思うのですけど、それ以外のところなら別にいいんじゃないかと思って契約したのです。でも今更「やっぱり無理だな」と思っているのです。男性ドクターが脱毛するなんてクリニックでは当たり前のことなのかもしれません。しかし私自身は脱毛する前に「たぶん女性だろう」とかってに決めつけていたのです。そしてカウンセリングに行って男の人が施術をするのだと知ってとても驚いたのです。男の方が脱毛することを知り不安はあったけど、慣れた話し方でしたので契約してしまったのです。ただ今は脱毛する日が近づいてくると不安に駆られます。やめておけばよかったのではないかと少し後悔しています。